遅まきながらiPod miniを購入

昨日からCD→MP3の作業をひたすらしていましたが、先ほど届いたので本体が届いたのでぶち込んでみました。とりあえず手元にあったものだけなので、2G強しか使っていませんが、4Gしかないのでこの程度でやめておかないとあとが大変かな。

たぶんあちこちに似たような感想が書かれているのでしょうが、あるものを全部をぶち込んだおかげでCDから取り出す手間が増えて、こんなものもあったんだ、と聞きなおす機会が増えました。すでに中古で売ってしまったものもあるので、その不足分をiTMSで補うことも出来ます。
iTMSには落語とかあるんですか。親に使ってもらうにもいいかもしれません。当然プリペードで。