はてなRSSのアンテナモード追加

いやー、このアンテナの「更新されるとあがってくる」感覚は好きだったので、ありがたいですね。
ただ、もう少し個別の記事の読み方を工夫してもらえるといいのですが、このへんははてなRing仕様なのでしょうか。まあ、ごてごてする必要はないのですが、はてなRSS内で記事が読みたい人もいるということで。
はてなRSS内で作業を完結させる」という意味では、はてなRSSのサービス開始当初は、サイドバーのリンクからFeedごとの記事を読むことが出来たと思うのですが、サイトに直接飛んでいく仕様になったのはいつからなんだろ?

最近、はてなアンテナはてなRSSともども少々遠ざかり気味なので、まあいい機能追加ですな。